スマートフォン版はこちら

松風病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松風病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の病院、「松風病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0712
住所 愛媛県四国中央市土居町入野970
電話番号 0896-74-2001
診療科目 内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松風病院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊永医院 愛媛県四国中央市金田町金川45-1
中央クリニック 愛媛県四国中央市三島中央4-12-23
長谷川病院 愛媛県四国中央市金生町下分1249-1
新居浜精神衛生研究所附属 豊岡台病院 愛媛県四国中央市豊岡町長田603-1
みよし循環器クリニック 愛媛県四国中央市寒川町1181-1
鈴木医院 愛媛県四国中央市土居町小林1200
公立学校共済組合 三島医療センター 愛媛県四国中央市中之庄町1684-2
新居浜精神衛生研究所附属 豊岡台病院 愛媛県四国中央市豊岡町長田603-1
花房内科 愛媛県四国中央市中之庄町577-1
西岡病院 愛媛県四国中央市三島金子2-7-22


おすすめ病院の口コミ

  • りっこさん
    わとう医院 口コミ
    一番近所のわとう医院。いつも患者さんが押し寄せています。
    近所と言うこともあって、先生や看護婦さんが顔見知りになって「○○くん、どうしたの?」と気軽に話しかけてくれます。行くと誰かは知り合いがいて田舎の憩いの場になっています。
    子供用の畳の待合室もあって、おもちゃや本や人形が置いてあって待ち時間も気になりません。
    先生は顔はちょっといかつい感じだけど、たまに冗談も言ってくれるのがひそかな楽しみです。予防注射の時暴れる娘に「キックはなし!」と言っていたのがウケました。
  • yuさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    自宅からは遠いですが、病院の場所も駅近ですし慣れてしまえばアクセスは便利です。
    何より信頼できる先生に診てもらう事が一番なので、定期的に松山まで通っています。
    状態は引き続き良好ですし傷跡は殆ど消えました!松山の温泉やご当地グルメも美味しくて最高です。
  • しんちゃんさん
    おおたに皮フ科 口コミ
    皮膚組織を採取し顕微鏡にて確認。症状を解りやすく説明し、治療方法、投薬が高額になる事など丁寧に説明して頂きました。今までは病院のみの受診でしたが、温かみのある開業医の先生に非常に親しみと好感を持ちました。皆さんも皮膚のトラブルはおおたに皮膚科を受診されるといいですよ。
  • mow81さん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    松山市駅から近く利便性は抜群です。銀天街が近くにあるので診察後に立ち寄ることも可能です。
    昔からある病院なのでそんなに綺麗ではないですが、掃除も隅々といきわたっているように思います。
    医師は数名在籍しておられ、質問等にはスムーズに受け答えしてくださります。
    入院は50未満のこじんまりとした病院ですが救急も受け持っているので救急日には、少し外来等があわただしく感じることもあります。
    看護師が元気なところも魅力な病院です。
  • miyazakiさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    高知から通院しています。
    昔から何度も松山には来たことがあり、通院のついでに観光もできるので診察が楽しみでもあります。
    先生はとてもすごい方らしいのですが、気さくで話しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松風病院の口コミ詳細ページ上部へ